Wiiは大ヒットしたけど名作少ない
日時: 2026/06/28 12:48
名前: ネズミの勇者
ゲームキューブはスマブラ、風のタクト、ピクミンシリーズ、ルイージマンションと多いけど Wiiは思い当たらんな。スマブラXはもっさり&転ぶやし。トワプリくらいかな?あとはゼノブレイド(○'ω'○)
管理
Page 最初 次 前 最後 返信