ログインしていません
ログインしていなくても書き込みは可能です。
こちらからログインできます。

Wiiは大ヒットしたけど名作少ない

どうぶつの森 雑談掲示板

Wiiは大ヒットしたけど名作少ない

日時: 2026/06/28 12:48

名前: ネズミの勇者

ゲームキューブはスマブラ、風のタクト、ピクミンシリーズ、ルイージマンションと多いけど
Wiiは思い当たらんな。スマブラXはもっさり&転ぶやし。トワプリくらいかな?あとはゼノブレイド(○'ω'○)

管理

Page 最初 最後 返信

Page 最初 最後 返信

コメント
ドラッグ&ドロップ または ファイルを選択
複数可・最大5ファイル
選択中: 0